平屋にバラが映えました

画像昨年11月23日を最後に、ずっとブログを休んでいました。当初の約束どおり バラシーズンが終わりましたので、平屋とバラの写真をアップしたいと思います。
久々にレポートを見ましたら、アクセス数は50,242件になっていました。ありがとうございます。
3月11日の震災後、いろいろなものが値上がりしているので、住宅の価格もかなり上がり 皆さんの参考にならなくなっているかもしれないと思い、それだけが心配です。

我が家が建てた平屋生活は実に楽です。
一つのコンセントにさしこんだだけで、玄関から全ての部屋を掃除機で掃除できることが何より嬉しいです。それだけ動線も良い家ということで、身体の疲れが本当に少ないです。
以前の2階での生活と違って、寒さは余計に感じられますが 今のところ 不満はそれくらいだと思います。
部屋が小さくても充分に快適に生活できることがよく分かりました。

冬に植え込んだバラや植物も、私達と同様に新しい家に馴染み、美しく咲いてくれました。まだまだ若い苗ですが、これから どんどん大きくなって 平屋を覆ってくれることでしょう。
バラシーズンに遊びに来てくれた人達は外壁とバラが凄く合うと言ってくれました。もともとバラの為に選んだ外壁ですので、とても嬉しく この外壁にして良かったと思いました。
これから 外の塀を塗装し、庭にもアーチをつけたり いろいろ変えていくつもりです。
この後の庭に関しては
http://greensgarden.at.webry.info/で紹介していきます。
よろしくお願い致します。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像